クレジットカード収入
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も残すところ10日を切ってますね。
思い返せば色々あった一年でしたが、気づけば年末になっていたという雰囲気です。

トレードの方は本日が店仕舞いにしようと思っています。
豪ドル、いいポイントでSできたのですが、利食い場所を完全に逃しているのが残念。
利食いは利食い、と割り切って今夜逃げれたら逃げます。

それではこちらを読んでくださった奇特なみなさん、良いお年をお迎えください。
2011.12.23 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ご無沙汰です。
冬晴れですが強風。
相場もいつの間にやらユロドルは1.3割れ&ユロ円は101円台ですね。

今持っているユロドルは、S4枚のL3枚です。
上手く位置取りして利益を伸ばしたいのですがいやはや。。。

戻り売りの目線なら1.3170付近までは引き付けたいですし、Lは・・・・まだ持てる状況ではない、と頭ではわかっているのに取引画面の数字を見ると、利益確保ー!とクリックしたくなります。困った。

まだLを持てる状況ではないよー?と心に言い聞かせます。

一応振り返りの画像を貼り付け。
ユロドル 日足
ユロドル日足

黄色のラインがSエントリーで
緑色のラインがLエントリーで
ピンクが現状フリーのSになってます。
2011.12.15 Thu l トレード記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日約定したオージードルはロンドンタイムでかなりの含み益を持ったものの、現状含み損に。
1Hのチャートを見ると上ヒゲが出ているポイントを抜けてきたら損切だなーと、考えています。


それとユロ円Lの利食いが1つ。
103.68L×1→104.16

狙いは良かったと思うのですが1Hのチャートを見ると、雲下という事とMA55が頭を抑えそう?な形に見えたので、欲張らずに利食いしました。

(MA100が控える104.50付近までの上昇もありそうですが)

また雲上に引きつけて取引できそうならSを狙います。
2011.12.07 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ご無沙汰振りの日記です。

ユロ円Sが損切
104.74S×3→104.86 
とほぼド天井でしたが、まぁしょうがない。

ユロドル 利食い
1.3474S×4→1.3469
1.3457S×1→1.3365

オージー円 利食い
80.09S×2→79.86

オージードル
1.0243S×1 ホールド中

今日のお昼にオージーの金利発表で一端下がるかな?というイメージもあり、久し振りにオージー円をS。
お昼より大分前の夜中に決済されていました。

ユーロもまだ下落?という感触があるものの、ドル円が77円後半から下がりにくそうという考えから、ユロドルSも持ちましたが、ダブルトップをイメージしていた所に3回目の上値トライがあったので、下がってきた所でさくっと利食い。
朝起きて、1枚残しておけばなぁ・・・と思いましたが。
まぁ、これもしょうがないなぁ。
単発のSがきちんと利食いできたので満足です。

それと先日白黒画像乗っけたユロドルSもホールド中です。
2011.12.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
