クレジットカード収入
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日のユロドルは建値ストップとなりました。

ストップ付いた時は本当に上髭タッチでストップ付けられてたので、悔しい気持ちも少しはあったのですが、その後の流れを見ると、建値ストップで逃げれて良かったな~というチャートの形。

ユロドルは一度調子付いたらイケイケ通貨ですからね、ホント。
逆らっちゃいけません。

むしろ怖いと思いつつロング入れてもまだ利益が出るかも、な通貨ですから。
どっかでロングいれようかな。
2013.10.19 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ユロドルを金曜の夜からショートでホールド中。

1.3566S (金曜20:18分約定)

ストップ  1.3602 →建値にストップ切り上げ
ターゲット 1.3367付近

4Hチャートで、1.3590付近が1つの境界となっていると考えショート。
もみ合っている横軸の長さから、1.3500割れをターゲットとするより、9月18日の大陽線の起点付近までの下落もありうる、と考え現在もホールド。

さてどうなるかな。


2013.10.16 Wed l トレード記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ご無沙汰過ぎて ログインしてみたら記事が去年の10月でストップしていた。

ユロ円102円だってー!?
今、131円越えてるよ。。。

ぼんやりLしてれば30円幅を頂いてた・・・・と。
どらえもーん!そういう事は早く教えておくれよ!


とかなんとかいいながら、今年も残すところ後3ヶ月。
ビシっと損切で、納税できる利益をキープだなぁと思う近況報告でした。
2013.10.06 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
