クレジットカード収入
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーわー、ひっさしぶりのブログで指が動きません。

大変ご無沙汰な、はまです。こんばんは。

えーーー、今週図書館で借りてきた本で、これは!という一冊があったので自分への記録も兼ねてブログに書いておきます。

ツキの正体 運を引き寄せる技術
桜井章一
幻冬舎新書

端的に言うなら読んで良かった!な一冊でしたね。
問題はその内容が身につくか、ですが。

私としては「間に合う人と間に合わない人」という内容と、波紋の形の集中の内容が特にヒットでした。
書いた桜井氏は麻雀の世界では有名な方のようで、本文に出てきた雀鬼という言葉、麻雀漫画のタイトルとかで見たことはあったので、おお、と。
頷く一文、他にも多々あり。

相場と勝負事の世界、何かを残している人の根っこの部分は共通していることが多いのかもしれません。

2014.05.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
