クレジットカード収入
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
余りの円安っぷりに、度胆を抜かれた金曜日。

や・・・日銀の政策発表だというのをすっかり忘れていた私が悪いんですけれど。
日銀砲を思い出させる上げっぷり。

日銀砲は割と行って来いなイメージだけれど、政策発表となるとなぁ。
109円手前で昨日利食った私の108.14Lが戻ってきて欲しい(><)

何とかしてよ、ドラえもーん。

そして前回の記事を書いた日がほぼ転換の日だった事に気づく。
曲がり屋だわぁ・・・。

2014.10.31 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
内田さんのブログが好きだー!

FXに関わっているなら読んでおくべきと思うんだよな。
(毒もいっぱいあるけど)

だってブラウザ三国志の武将カードの為に、500万使える人だよ?
昔のどっかの画像には、トレード仲間のキャバクラデビューの為か何かに1000万の現金用意していた記憶があるし。


でも、タイアップを業者から断られるのも笑えるわ~♪
2014.10.17 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
