クレジットカード収入
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実にくだらない。そう思ってしまった。
何に対してか。

勝ち組の1割は負け組の9割の、負けている人達の大切なお金を頂いているんだという自覚、云々カンヌン。


いや、実際勝っている人たちの本当の割合は知りませんが。
勝ち組の中でも、ちょい勝ちとモンスター級の勝ち組との割合も色々あるんでしょうけれど。

じゃぁさ、プロ野球選手はプロになれなかった人たちの事を思ってプレーしているの?
錦織選手は、プロになれなかった人たちの事を思ってプレーしているの?
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の団員さんたちは、選ばれなかった人たちの事を考えて演奏しているの?

落ち着こう。
努力は自分のためのもの、自分を高めた対価がトレードの収益だったり、プレーだったり演奏内容に反映されるのであって、9割の事なんかほとんど考えていないよきっと。

9割を考えるときは昔の自分を振り返る時とかであるだろうけれど、それよりも応援してくれている人、お客さんとかの事を考えるウエイトの方が断然大きいと思う。

まずは自分の事、次に周囲の人たちの事、後ろに倒れている屍たちを弔っていたら自分がゾンビにつかまりそ。
あ、私も勝ち組と負け組のボーダーライン上にいるくらいのレベルですけどね。
今年も納税するだろう利益は上げていますが、年末までまだ日数ありますし収益を減らす可能性もあるわけですが。

私の血は赤くないのかもな。

2014.11.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
題名の通り。

ショールームのような部屋、憧れます。

汚部屋とまではいかないにしても、やっぱり色々とっちらかっている。。。。



いろんな人が居て、いろんな事情があって、部屋を家を片付けようとしている人たちのブログが今マイブームです。
波及して自分も掃除頑張れたり。



そしていつか来るだろう実家の片づけ。
祖父母のもの(これは畑仕事の道具がほとんどだろうな)両親のもの、姉妹のもの。
挙句の果てに、叔母たちのものまであるあの実家。

本気で片づけだす時が来たら、ブログにしようかと。
なんて考えているうちはまだ甘いんだろうな。

先ず隗より始めよ
自分の所から今日も頑張りますか!
2014.11.20 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、YJFXからお手紙が届いた。

MT4口座サービス終了のお知らせ。
まーじーかー!!
来年の三月と書いてあったけれど、やーめーてーーー!

たぶん、私のFX人生で一番輝いているポジション ドル円77.72L(だけw)が放置されている口座なんだもの。
1000通貨だけど(汗)
入金した資金も2万円だけなんだけれどー。

100円を割った時のユロ円も、116円台のポン円なんかに目もくれず。
ドル円だけに絞ってLした、愛着ある記念ポジションなのにー!



とか書くのは、トレードを齧っている者としては良くない発言なんだろうけどさ~。
ショックすぎるのでこちらに書き込み。

うわぁぁぁぁん。

2014.11.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
