クレジットカード収入
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
九月前半、あちこちでニュースになった雨はどこへやら。
気持ちの良い晴天が続いておりますなー。


洗濯日和!!と大物を片付けている連休です。
え?お出掛け??
・・・・・・・・・・今日、子供とそのお友達を屋内プールに連れて行って誤魔化します。

ほ・・・ほら!衣替えもしなきゃだし!?
世間様は5連休らしいけれど、今の会社3連休だし??

あーーー、ぐーたらしたい!!
FT2にかじりついて検証したい!!

のにーーーー><。

時間は自分で作るもの。どっかの細切れ時間をうまく活用しようっと。
2015.09.22 Tue l 日々のこと l コメント (0) l top
こんばんは。
なんのこっちゃの題名ですが、ゲームのことです。

正式名称はカルドセプト。
カードゲームとボードゲーム要素をくっつけた感じのゲームで、昔とてもはまりました。
今さっきネットで検索してみたんですがコアな愛好家が多いようです。

で、ふとなぜか昼間に頭に浮かびまして。
久しぶりに遊ぼうかな~なんて、ガサゴソ探したんですが見つからず。

あー、あー、あー。
もしかしたら売ってしまったかも><。

中古で買おうかなぁ。どうしようかなぁ。
って、ガサゴソした中からVM JAPANという戦略ゲームも出てきたりして。
うーわー、懐かしい。

って、トレードはどうした!片づけしてるのか!!って自分で突っ込み。
機能は資源ごみの日だったので、こびり付くようになったテフロンのフライパン2つと古紙を出してきました。
ちょーーーーーっとすっきり。

トレードはユロドルをちょこまかと売ってみたり。
ポンドは売り損ねて現状みーてーるーだけ。
190円が遥か彼方ですが、ちょっと前まで192円すら割らなかかったのが懐かしい。

週末は雇用統計が控えていますし、まだまだ乱コルゲは続きそうですな。
2015.09.02 Wed l 雑感 l コメント (0) l top
