クレジットカード収入
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いところは夜から雨が降り出し、明日は荒れ模様のようです。

疲れたー!
やる気になった時の行動力の話、うちの旦那さん動く動く。
新築建てるなら~って話のもと、週末はガスのショールームで住宅機器を一通り見た後、3種のメーカーさんの展示場へGO。

いろいろ見て夢も希望も膨らみましたが、まぁ・・・混乱しているのが現状。
も~~~頭の中からキッチンや洗面カウンターがこぼれてきそうです。。。


で、取り敢えず今日めでたく使い切ってお役御免となったもの
<リップクリーム>です。
DSC_0181.jpg


今まで使い切ることなく紛失し、新しいものを買っていました。
が、今回はしまう場所をキチンと決めていたおかげで使い倒せました。

最後は赤いしるしがでるんですねぇ、ほほーーー。
使い切って手放す時は心からありがとう!って言えます。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2015.04.19 Sun l 片付け l コメント (2) l top

コメント

No title
使い切らないリップクリーム、わかる!
なぜか紛失して新しいのかって、買ったら出てきて
結局中途半端に使ったものが2-3本ゴロゴロ。。という
事にもなりかねんですよねw

なので私は持ち歩き用はポーチに入ってますが、最近家ではリップクリーム変わりにココナツオイルを
塗っておりますw

私の週末捨てたものは気に入ってたコットンのコート。
なんか意味が分からないヨゴレが両方の腕の内側に
ついてしまい、残念だがさようならでゲス。。

2015.04.20 Mon l Ryoko. URL l 編集
ココナッツオイル!
Ryokoさ~ん!
嬉しくって泥はね飛ばしちゃいますよ(爆)

中途半端なリップクリーム、確認できているのでが2本もしくはそれ以上(買うのは私だけじゃないので)どこかに眠っている可能性が。
まずは1本、クリアした!!と強引に自画自賛しています(苦笑)


そうそう、ココナッツオイルって最近良く聞くようになりました。
名前からしてもうオシャレなオーラがビカビカしてるので、恐れをなして近寄る事すら怪しいのですが使い心地はどうですか?潤います?

相場は自分のタイミングが来なくてノートレが続いています。
でもチャンスは虎視眈々と狙ってます。
2015.04.21 Tue l はま. URL l 編集

コメントの投稿












