クレジットカード収入
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも、早朝からブログです。

いやぁ、お母さんがフルタイムで働くって大変><。
独身時代、ぼけ~っと見ていたママさん社員さんごめんなさい。

世間にはフルタイムで働くお母さんもいっぱいいる。
それを励みに頑張るぞー!

8:30~17:00までのなんちゃってフルタイムですが(汗)
働ける職場と、丈夫な体があって良かった♪

あ、1000通貨で持っているドル円77.12Lを見て時々疲れを癒しています。
スポンサーサイト
2015.05.27 Wed l 日々のこと l コメント (2) l top

コメント

No title
こんちゃーはまやんー
8:30から17:00って私より定時の労働時間長いですやん。。
私9:00-17:15ですが、まあ定時に帰れるなんて日は
奇跡だw

しかし損切は残業代の範疇と決めているので
一杯残業するとトレードにも余裕がでます。

これから暑くなるから熱中症とか気を付けようね。
日傘は必須だぜ!w
2015.06.01 Mon l Ryoko. URL l 編集
紫外線・カーーーット!!は最重要事項!!
Ryokoさーん、ほったらかしブログにコメントありがとうございます~(涙)
なんというか、町工場で働いでいるので基本定時で帰宅はありがたいのですが、家事モロモロ終わったらバタンキューの生活送ってます。
最初の頃はPCの電源すら入れない日が続きましたよ。。。
一か月経ってすこしづつペースを作り始めたところです。

にしてもほんっと暑くなりましたよね。梅雨もプラスだからジメジメ~として不快度指数もかなりのもの。
冷房不可の職場環境(休憩場所は別ですがw)なので、かーなーり、汗だくです。
1.5ℓの水筒持って行くのですが、ほぼカラになる程!
もー午後は自分が汗臭くって不快度指数もさらにUP・・・。

ややや。でも定期的な収入は大切だし!!
住宅メーカーも決まって間取りも7割決まって、銀行からの住宅ローンの額も決まって・・・。
額面見てガクブルなわけだしw

旦那&私の2馬力でローンを完済するまでは、よっっぽど凄腕トレーダーにならない限り専業にはなりませぬ(苦笑)
でも安定収入はやっぱりどこか精神面に良い影響があるのでしょうな~、ポン様Lがハマりこの前良い取引が出来ました。

そんなこんなですが、また遊びに来てくださいねー!

2015.06.21 Sun l はま. URL l 編集

コメントの投稿












