クレジットカード収入
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも~。
大晦日にこっそり登場のはまです。

呼吸停止ブログにようこそ。。。

ハンガーゲームをゲオでレンタルしてきて観たのですが、3作で終わりじゃないのね!?
色々と絡み合ってきていますが決着が見たいです。
というか、借りてきた夫にしてやられたわー!!続いているなら借りなかったのに~><
何事も一気読み・一気鑑賞タイプなのです。


今年も一年、ありがとうございました。
来年はもっとブログを更新すると思うので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2015.12.31 Thu l 未分類 l コメント (2) l top

コメント

No title
はまやーん!コメントありがとう!

ハンガーゲーム三部作じゃなかったのかー!
てっきり決着ついたと思った笑

いろいろあった2015年ももう終わりに近ずいてます。
紅白みながら皆様に挨拶回りですが、
はまやんと来年はリアルトークできるといいなー(^ ^)

来年も変わらずよろしくお願いしますねー!
年末年始素敵な新居でゆっくりお過ごし下さい。
2015.12.31 Thu l Ryoko. URL l 編集
3部じゃなかった!!
おおw こちらにまで遠征ありがとうございます!
あちらのコメでは書きませんでしたが私、、富士山の見える県庁所在地付近に住んでいます。

映画は3部作じゃなかったんですよ~。最終章とか書いてあったくせに!!しかも今回が一番気になる終わり方をしています。
完結するまで一作目でストップしておくのがベスト、というのが私の感想です。参考までに。

もし何かの用事で通過することがあれば、ぜひぜひお声かけ下さい♪

2016.01.04 Mon l はま. URL l 編集

コメントの投稿












