クレジットカード収入
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
新居の話。

キッチンはガス。リンナイのデリシアの最新版が入っています。
これは営業さんの尽力のおかげでプレゼント枠として貰いました。
さーらーに、ココットとココットダッチオーブンというグリルにセットできる鋳物(だと思う)付。

レシピ集を見たらパンが焼けるじゃありませんか!
ついでにクックパッドでレシピを探したらGOPANバージョンを発見。

えぇw やりましたとも!人生初のパン焼き!
画像は後で乗っけますが、初回は満足な出来栄え。

問題は・・・4回作ったのですが、回を追うごとに残念な出来上がりになっていった事。
分量もキチンと計っているし、何がいけないんだー??

まぁ自分で作った出来立てパンは、十分美味しかったのですけれど。うう~ん??
今週末、またチャレンジだな。
2016.01.05 Tue l 日々のこと l コメント (0) l top
明けましておめでとうございます。

さ~、転職先の初出勤日の今日。
行って参りました。きんちょーしました!
が、案ずるより産むが易し。
頑張っていけそう・・・という雰囲気の事務所でした。

ただ悩みは服装です。
制服がないので私服なのですが、Gパン(古い?)が手持ちの大半を占めているので
着ていける服がない~。
法律事務所でGパンは・・・アウトだものなぁ。

初日の今日はスーツで出勤し他の女性陣がどういった服装かも見てきて。
それっぽい服を買ってきました。
必要とはいえ久しぶりに服で一万近くの出費。レジの金額を見る目がとんがっていたのは内緒です(苦笑)

そんなこんなの初出社日でした。
2016.01.04 Mon l 日々のこと l コメント (0) l top
どうも~。
大晦日にこっそり登場のはまです。

呼吸停止ブログにようこそ。。。

ハンガーゲームをゲオでレンタルしてきて観たのですが、3作で終わりじゃないのね!?
色々と絡み合ってきていますが決着が見たいです。
というか、借りてきた夫にしてやられたわー!!続いているなら借りなかったのに~><
何事も一気読み・一気鑑賞タイプなのです。


今年も一年、ありがとうございました。
来年はもっとブログを更新すると思うので、どうぞよろしくお願いします!
2015.12.31 Thu l 未分類 l コメント (2) l top
新居が着々と出来上がってきています!

今日はキッチンの据え付け。
仕事が終わったその足で現場見学。
(近いからすぐに行ける)

いやーーー!付いていました!
ワクワクするな~。ここで料理をするのかぁ。

と、嬉しくなった気持ちのまま片付けも頑張らないとだわ。
2015.10.22 Thu l 片付け l コメント (0) l top

えーと、ご無沙汰です。
ポン円、ショートしてみたのですがうむむむむ。
185円タッチからの反落パターンをイメージしてのトレード。

どうなりますやら。
・・・15分足だと、高値安値共に切り上げ状態なのですが!
うぐぐぐ。
初めてのぬか床をダメにしてしまいショックを受けている秋の夜でした。

ポン円
2015.10.19 Mon l 未分類 l コメント (0) l top
